戦果報告

戦果報告 11月02日(ホットウィール)

11月2日(土)は、ホットウィールベーシックカーとサイドラインのデザート・ラリーの発売日でした!デザート・ラリーに関しては、当初の10月下旬予定がずれ込み?11月上旬になりましたね。

僕は仕事とラグビーW杯の決勝を見ていたということもあり、夜からの参戦となりました!w

トイザらスの状況

この日は発売日と言うこともあり、まだ特設コーナーの台に置かれている状況です。実車はほぼ無く、残っていたのはテスラとラプターくらいでした。

ホットウィールのオリジナルカーであるモッド・ロッドでもあればと思いましたが、ニューモデルということもあり人気だったようでこちらも収穫できず・・・。

デザート・ラリーに関しては奇跡的に全車種残っていました!
気になっていた、オールズモビル442やワゴニアを見ましたが、なんだか自分的にしっくり来なくて、一旦、保留することに。

そこからミニカーコーナーに移動し、ミニGTやグリーンライト、過去のサイドラインをいろいろと見て今回は終了です。

今週の購入品

■ワイルドスピード・プレミアムシリーズ
ランボルギーニ・ガヤルドLP 570-4スーパーレジェーラ

■ワイルドスピード・プレミアムシリーズ 1/4マッスル
1970 シボレー・シェベル SS

■サーキットレジェンズ
’16 フォードGT レース

今週は、全然、新鮮味のない結果となりました!
(ベーシックカーに関しては、買えなかったので今月は、半ば諦めモードですw)

結局、今月発売のベーシックカーやサイドラインのデザート・ラリーは見送り、クリアランスセールのプレミアムラインを購入しました。

デザート・ラリーに関しては、結構、残っているイメージがあったので、焦らなくてもいいかなと。

ガヤルドとフォードGTは持っていなかったモデルで、シェベルSSはカッコよく気に入った車種なので追加の購入です!

感想

目当てのベーシックカーは買えませんでしたが、プレミアムラインを購入できて良かったです!

なんだか最近、自分の中で「ベーシックよりプレミアムラインの方が良くないか!?」と思ってみたりしています。値段は少々、張りますが、タンポやリアルライダー仕様なので。(ベーシックの収集はやめませんが!)

トイザらスのクリアランスセールが終わるまでに、あと何台か追加したいですね!

今週のこぼれ話

トイザらスのクリアランスセールはいつまで続くんですかね。
また、最近は行く度に過去モデルが追加されており、僕としてはうれしい限りなんですが。
やっぱり商品を小出しにしたりしているんですかね!
少し、気になっているので今度まとめてみようかなと思ったりしています。

トヨタ ハイエース スーパーGL ポリスバージョン(UFOキャッチャー)前のページ

1970 シボレー・シェベル SS(ホットウィール)次のページ

関連記事

  1. 戦果報告

    セブンイレブン ホットウィールアソート36台(開封レビュー)

    セブンネット(オムニセブン)にて予約をしていた、ホットウィールのセブ…

  2. 戦果報告

    戦果報告 8月15日(トミカ・トミカプレミアム)

    2020年8月15日(土)は、新車のトミカ&トミカプレミアムの発売日…

  3. 戦果報告

    戦果報告 4月~5月分の購入品(トミカ・ホットウィール)

    2020年4月~5月に購入したミニカーのまとめです。新型コロナの真っ…

  4. 戦果報告

    戦果報告2020年1月4日(ホットウィール)

    少々、遅い戦果報告となりますが、1月4日(土)は今年初めのホットウィ…

  5. 戦果報告

    戦果報告12月7日(ホットウィール)

    12月7日(土)は、今年最後のホットウィールベーッシックカーの発売と…

  6. 戦果報告

    戦果報告 9月28日(ホットウィール・トミカ・マジョレット)

    9月28日(土)は、カーカルチャー「チーム・トランスポート」とイオン…

おすすめ記事

トイザらス・オンラインショッピング
タカラトミーモール
  1. 発売情報

    2020年8月 トミカ新車発売情報
  2. トミカ

    No.27 レクサス IS F CCS-R(トミカイベントモデル)
  3. ホットウィール

    ランボルギーニ・ガヤルドLP 570-4スーパーレジェーラ(ホットウィール)
  4. ベーシックカー

    オールズモビル442(ホットウィール)
  5. ベーシックカー

    シボレー・カマロ ZL1(ホットウィール)
PAGE TOP