戦果報告

2020.01.10

戦果報告2020年1月4日(ホットウィール)

少々、遅い戦果報告となりますが、1月4日(土)は今年初めのホットウィールベーシックカー発売日でしたね!

帰省中の身でありながら時間があったので行ってきましたw

なので、レポートというか記録的な意味合いの記事になります。

1月4日(土)ヤマダ電機へ

普段は行かない実家(妻)近くのヤマダ電機に行きました。
ホットウィールの取扱いは不明でしたが、小さいスペースにて展開されていました。

今回ゲットしたのはこちら!

■ホットウィール ベーシックカー
・ヘビー・ヒッチャー
・ピクセル・シェイカー
・ラリー・キャット

■ホットウィール パール&クロームシリーズ
・ファスト ベッド・ホーラー

以上になります!

初めてになりますかね!?実車なしのホットウィールオリジナルカー(謎車)のみというのはw

というのも、前にも書きましたが、そこのヤマダ電機自体、ホットウィールの取扱いが少なかったので、恐らく入荷は1ケースだったと思います。
なので、実車はほとんど狩られてたわけですね。

でも、欲しかった車種が買えたので、満足のいく結果となりました!

左:ヘビーキャッチャー 右;ラリーキャット

地味にうれしかったのは、ラリー・キャットです。
番号が書かれていないので、ホットウィールで言う「チェイス」というもので間違いないですよね!?(画像の右上に注目)

普通にぶら下がっていてびっくりしました!(初めて見たので)

同じチェイスでも、パール&クロームのガゼラGTは売切れてたのにw

1月5日(日)トイザらスへ

次の日に、自分の家へ帰って来たので、そこからいつも行くトイザらスへ行きました。

トイザらスで購入したのはこちらです。

■ホットウィール ベーシックカー
・ヘビー・ヒッチャー

■マッチボックス スーパーファスト 50周年
・’17シェビーカマロ

■マッチボックス
・日産エクステラ(2000年)

発売日の翌日ということもあり、実車は残っていませんでした。
ヘビーキャッチャーは、いつもは売れている方でしたが、今回は結構残っていたので、増車することに。(このカラーが人気がないのかな)

マッチボックスについては、SNSで入荷報告の情報が流れていたので、自分の地域のトイザらスにもと期待していたところ、入荷があったので購入しました!

50周年のカマロはカッコいいですね!

感想

ということで、新年一発目のホットウィール戦果報告でした!

実車は買えなかったけど、チェイスだったり、マッチボックスの50周年モデルが買えたりと個人的には、2020年いいスタートになったかなと思います!

購入品は順次レビューしていく予定です!

最後までお読みいただきありがとうございました。

日産180SX TYPE X(ホットウィール)前のページ

2020年3月 トミカ新車発売情報次のページ

関連記事

  1. 戦果報告

    ホットウィール ストリート・チューナーズ購入レビュー

    2019年9月7日(土)に発売のホットウィールのサイドライン商品「ス…

  2. 戦果報告

    戦果報告3月28日(ホットウィール・トミカ)

    4月4日(土)は、ホットウィールベーシックカーの発売日でしたね。僕は…

  3. 戦果報告

    購入レポート(トミカやホットウィールなど)

    毎月第3土曜日はトミカの日!ということで、土曜日に購入したレポートと…

  4. 戦果報告

    購入レポート(ホットウィールとガンダムマーカー)

    先日、ちょっと買い物に付き合う用事がありまして、そこで購入した物のレ…

  5. 戦果報告

    戦果報告 9月5日(ホットウィール・トミカ)

    2020年9月5日(土)は、新作のホットウィール発売日でしたね!今回…

  6. 戦果報告

    戦果報告 最近の購入品(ホットウィール)

    ホットウィール5パックのエキゾチックスをゲット出来ました!ホ…

おすすめ記事

トイザらス・オンラインショッピング
タカラトミーモール
  1. マジョレットミニカー

    ボルボ760GLE(マジョレットミニカー)
  2. ベーシックカー

    トラックマンガ(ホットウィール)
  3. ミニカー比較

    センチュリーを比較する回(トミカ)
  4. トミカ

    トヨタ・GRスープラ(マクドナルド・ハッピーセット)
  5. ミニカー比較

    日産180SXを比較する回(ホットウィール)
PAGE TOP