戦果報告

戦果報告2020年2月1日(ホットウィール)

2月1日(土)は、ホットウィールベーシックカー発売日!

今回は前月のベーシックの取りこぼし分だったり、サイドラインであるドア・スラマーズ、レトロエンタテインメントなど、盛りだくさんな発売でしたね。

今回は土曜日に行くことができなかったので、日曜の昼頃にヤマダ電機へ行くことに。

ヤマダ電機の状況

状況と言っても一日経ってしまっているのであれですが、報告になりますw
(なので写真も撮っていません)

ベーシックは、ポルシェ944や国産車等々はありませんでしたが、なんと2 Jet Z(トゥー・ジェッツ)があるという!!これには少しびっくりしましたね!

ちなみにポルシェ917があったので、こちらも購入となりました。

ドア・スラマーズに関しては予想通り、510のみ売切れでその他はまだ残っていましたね。

今週の購入品

■ホットウィール ベーシックカー
・レンジ・ローバー・ヴェラール
・ポルシェ917LH
・ 2 Jet Z(トゥー・ジェッツ)

■ホットウィール レトロエンタテインメント
・ロータス・エスプリS1

■ドライブ タウン
・NO.1 スカイラインGT-R(R34)

感想

発売日に行けなかったものの、欲しかったものが何台か買えたので、今月は良かったですね。

2 Jet Z(トゥー・ジェッツ)に関しては、まさか残っているとは思っていなかったので結構うれしいですね!

ロータスエスプリはヨドバシの予約でゲット!
(本音を言えば、ナイトライダーも欲しかった・・・。)

ちなみに購入品にあるレンジローバーは、出先のローソンで購入。
値段は定価ですが、こういうサプライズ的な要素があるのがコンビニの魅力だったりします。

今まで見向きもしなかった、トミカやホットウィール以外にも目を向けてみようと思い、R34がちょうどあったので、ドライブタウンシリーズを初購入しました!

購入品は順次レビューしていく予定です!

最後までお読みいただきありがとうございました。

No.74 BMW Z4 初回特別仕様(トミカ)前のページ

2020年4月 トミカ新車発売情報次のページ

関連記事

  1. 戦果報告

    戦果報告11月30日(ホットウィール)

    11月30日(土)はホットウィールのサイドラインである、ワイルドスピ…

  2. 戦果報告

    戦果報告 最近の購入品(ホットウィール・マジョレット)

    2020年11月28日(土)に発売された、ホットウィール・パワートリ…

  3. 戦果報告

    戦果報告 10月5日(ホットウィール)

    10月5日(土)はホットウィールのベーシックカーの発売日でしたね!今…

  4. 戦果報告

    戦果報告3月14日(ホットウィール・STHゲットしました)

    少し前の話になりますが、3月14日(土)はホットウィールのジャパンヒ…

  5. 戦果報告

    戦果報告 9月5日(ホットウィール・トミカ)

    2020年9月5日(土)は、新作のホットウィール発売日でしたね!今回…

  6. 戦果報告

    戦果報告3月28日(ホットウィール・トミカ)

    4月4日(土)は、ホットウィールベーシックカーの発売日でしたね。僕は…

おすすめ記事

トイザらス・オンラインショッピング
タカラトミーモール
  1. 戦果報告

    戦果報告 9月28日(ホットウィール・トミカ・マジョレット)
  2. ベーシックカー

    マーキュリー・モントクレア(ホットウィール)
  3. カスタム・DIY

    【第1回】マジョレットミニカーの分解
  4. ベーシックカー

    カスタム・オットー(ホットウィール)
  5. ミニカー比較

    GTR NISMOを比較する回(トミカ)
PAGE TOP